モニプラさんから 「ソイプロテインフォーダイエット 」が届きました↓



ありがとうのブログ

これは 「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品!!
カロリーダウンだけではなく、今、

注目されている燃焼成分 L-カルニチンと CLA に、

持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。
更に、女性にうれしい美容成分も配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる

11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、
失敗しないダイエットを実現・・・と言った素晴らしい食品ですaya




今回3種類のモニターをしました


ソイプロテインフォーダイエット1袋をコップまたは

シェイカーに入れ、250~300ccのお水か牛乳を加え

よくかき混ぜればできあがり好

まずは ミックスマンゴー↓



ありがとうのブログ


封をあけると マンゴーの香りがすごくしました

そのままの味を試してみたかったので

水で作りましたよ


味は・・・甘みはほとんど感じられなく

香に比べると すごく薄く感じました

物足りない方は 牛乳で作られるほうがいいですね

私は この薄さが カロリーを抑えてくれている様に感じ

すごく 安心して食べれましたOK


次は ヨーグルトバナナ↓



ありがとうのブログ

これも 香はしっかりしていますが

味としては 薄味です

かすかに ヨーグルトバナナの風味が味わえます


そして ヨーグルトイチゴ↓



ありがとうのブログ

これも 色に比べると薄味でした


最初は ぷるんとした感じの食品なのかな~と

思っていたのですが すごくサラサラした飲料系タイプでした


でも 結構ボリュームがあり すごく満足感は得られますGOOD


私は すごく気に入りましたにこっ


これなら 楽しんで励めますねるん♪


気になる方はこちらを覗いて見てください


美サイズファンサイト応援中


株式会社ハンドフット 様ありがとうございました