モニプラさんから 「ウコンの証」が届きました↓



ありがとうのブログ

ウコンと言えば「お酒」と思いがちですが

実は美容や健康のための食材としても注目を集めています

実はウコンには 優れた老化防止効果があるんですってaya


ウコンの有効成分「クルクミン」は とても抗酸化力が高いため
老化の原因である活性酸素を退治することができるのです!!
その活性酸素は体内の老化だけでなく 

お肌のシミの原因にもなるので 健康と美容の両方をサポート

することができる優れものGOOD


早速 頂いてから飲用していました↓



ありがとうのブログ

粒は 大きくもなく小さくもなく・・・

なので 飲みにくい事はないですGOOD


お酒に弱い私・・・ でも このウコンの証パワーで

友人と飲み会へsao☆


いつもなら 飲んでいる最中から 頭痛等の症状が出るのですが・・・

おや!! 全くないぞドキドキ


てな訳で 心から楽しんじゃいました楽しい


翌日も 大丈夫OK


お酒を飲むときの必須アイテムですOK


気になる方は こちらを覗いて見てください


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


エム・アイ・シー様 ありがとうございました