モニプラさんから 毎日の健康生活に持ってこいの商品が届きました↓



元気のブログ

青汁[健康三葉] です




毎日の献立で カロリー計算やら健康を意識して作っていますが

この様に手軽に摂取出来るのはすごくありがたいですありがとう


このままでも飲みやすいのか お湯で飲んでみました・・・


さっと溶け 全く青臭さもなく 本当においしく飲むことが出来ました幸せ

これは お勧めですUP


野菜が苦手な旦那でも 飲みやすいと話してましたGOOD


気になる方はこちらをのぞいてみてください





自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中


ベータ食品株式会社 様 ありがとうございました