↓日々 おいしい料理を旦那様に食べて頂こうと 頑張っている私に

とっても 嬉しい物が モニプラさんから 届きました↓



元気のブログ

「黄金の旨みだし」 です


まずは このダシ本来の味を試したくて 野菜のみの煮物を

作ってみました↓



元気のブログ
かぼちゃ 大根 人参 蒟蒻です


煮立ててる時から この香に感動ごちそうさまでした♪

お陰で 腹の虫も 鳴き始めましたakn


ですから 味も素晴らしいことUP


味見の時点で うまい!!を連発好


旦那様 食べるなり

「いつもと 味付けが違うね・・・

おいしい!!」 とキラキラ


料理人×プロレコがコラボ!超絶品の本格和風だしが完成!
「簡単・おいしい・プロの味」をお試しください!!

さすがです幸せ


是非 是非 この味をご家庭で味わってみてくださいありがとう


しかも このダシ・・・


「黄金の旨みだし」を使ったお料理のバリエーションもいっぱい!



気になる方はこちらを覗いて見てください


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


プロレコ様 ありがとうございました