モニプラさんから 

「夜のエクスフォリエイティングクレンジングソープ 朝のモイスチャーセラムソープ プレザントローション」

が 届きました↓



元気のブログ

肌の真実を知り 

本当に必要なものを必要なアイテムだけで

お手入れすることの素晴らしさを世界中の女性に伝えたい!

という想いで商品を開発してきたとの事aya


早速 使ってみました↓


まずは 黒い石鹸・・・
元気のブログ

クレンジングの為 泡立ちもすごく軽く 泡切れも早かったです

でも しっかり メイク落しが出来ましたOK


そして ピンクの石鹸・・・


元気のブログ

こちらも ふわふわの泡でしたが 泡切れもなく

しっかりと洗顔が出来ましたOK

流し終えた後も さっぱりUP

頬のざらつきも 解消されていましたOK


そして 化粧水・・・

スーと お肌に浸透していき すごく気持ちよかったですOK


その後の保湿力も効果大UP


使い続ける事で くすみも改善されましたありがとう


気になる方はこちらを覗いて見てください





ヌードドレッシング美肌のファンサイトファンサイト応援中


株式会社ヌードドレッシング様 ありがとうございました