モニプラさんから 国産100%【日本の杜仲茶】 が届きました↓



元気のブログ

お茶好きの私には とっても嬉しい商品ですごちそうさまでした♪


また 杜仲茶は・・・

現代人の健康に必要なミネラル類や天然性微量元素を多く含み

中国では古くより上級で安全な健康食材!!


しかも・・・

ダイエットがしたい方、脂っこいものが好きな方、メタボリックが気になる方、
毎日を快適に過ごしたい方におすすめなんです!!


ノンカフェインだから お休み前でも気にせず飲めるし
刺激が少ないから小さなお子様やお年寄りも安心!!


早速 飲んでみました↓



元気のブログ


濃い目が好きなので しばらく放置してしまいましたが・・・

全く 渋みもなく なぜか ホッとする感じGOOD


お通じは・・・今回は なく・・・

この面では ちょいと期待外れでしたakn


でも

3回分だけだったので まだまだ 飲んでみたいと思いましたよ好


気になる方は こちらを覗いてみてください


健康食品オンラインショップファンサイト応援中


健康食品オンラインショップ様 ありがとうございました