元気のブログ

今回の モニターは 

●いつも頑張っている愛しき男性への応援グッズ≪酒仙龍≫を渡せる方

●あなたがサンプルを受け取って、モニターの方に商品をお渡して、商品の感想をブログ内で代わりとなって書ける方

●実際に試して頂いて、正直な感想と画像等を添えてその日に飲んだお酒の量もブログ内で記載できる方。


との 事で 愛する旦那様に飲用してもらいましたにこっ


あまり サプリになじみのない旦那様・・・

最初は少しとまどっていましたが・・・


全て医療向けサプリメント分野にて全米NO1世界40ヶ国で愛用されているサプリであることaya

を 説明すると 安心して飲んでくれましたGOOD


すごく お酒が弱い訳ではないですが その時の体調にて 嘔吐したり&頭痛であったり・・・


このサプリの効果は 私自身実証済でしたが

旦那様は・・・どうなんだろう・・・


丁度 職場の飲み会があり 参加する前に飲んでもらったところ・・・

翌日 全然残ってないとの事aya

確かに 元気だわ元気


この飲み会時間・・・ 6時間も費やしていて 飲み放題だからと

ひたすら 飲んでいたみたいですが・・・


旦那様もこのサプリは お勧め出来るとの事でしたOK


気になる方は こちらを覗いて見てください


株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中



vitaminfactory 様 ありがとうございました