ラブラブこんにちは理乎です

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




T子さんのヒプノ体験記

五回目は【武家のお嬢様から尼寺へ】・・・をお送りします



江戸時代



武家のお嬢様として愛情いっぱいに育つ。(うれしい)

ピンクのきれいな着物を着て、籠に乗ってお出かけ。



その頃は村では不作が続き農民は苦しんでいた。



農民たちが一揆の話をしている時、籠で横を通った私に農民の怒りの矢が向けられた。

「俺たちの米を巻き上げておいて、こんなきれいな着物を着てすましやがって」

・・・レイプされてしまった。(今生の近親者が3人いた)



傷物になった私は尼寺へ(ここで、理乎さんと出会う?)



父上(今生での知人男性だった)は

「農民を裁いたところで何も解決しない」と処罰はしなかった。




気づき

①「過去に尼寺にいたことがあるかも」と思っていたが、やはりいたようだ。



②「何てむごい!」とも思えるが、農民の気持ちもわかり

立場の違いからの感覚のギャップを痛感した。



今までと違う性を経験すること

今までと違う身分や立場を経験し

仏の世界に救いを求めた・・・


自分が生きることに精一杯だった過去世から

自分以外の人とのふれあいの中で

生じた、幸せ感や嬉しさ・悲しさ・辛さ・怒りを味わい

心の平安を求める方向に体験の内容が変わってこられてますね




次回は【日本で子どもに早死にされた時】・・・です



ではでは、(^-^)ノ~~