ちゃーす!

今日のエキスポは夜公演のみ。

ということで、
『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』見てきました!





心温まる素敵なお話でした。

家族愛。そして父親の偉大さってのが伝わってきました。


それにしてもクレヨンしんちゃんを映画館に見にいったのはいつ以来だろうか。


なんで今回見に行く気になったかっていうと、
そりゃもう脚本が中島かずきさんってことです!

劇団☆新感線、天元突破グレンラガン、キルラキルなどの脚本を手がける中島かずきさん。

元々クレヨンしんちゃんは好きなんですが、それにプラスして中島かずきさん!

これはもう見るしかないでしょ!


出だしから中島節が炸裂してました。

合体とかドリルとかね。
あれは意識してたのかな?

そのへんでテンション上がってました(笑




とにかくいい映画だったな。

泣けます。


ぜひご覧下さい。