ご報告が遅くなりました。
(*/∀\*)イヤン

11月26日(金)

/
仙骨を整え
自分を愛し、愛される女性になる
ibマッピング
お茶会しましたー。
\



{1FE3A08A-3727-401F-AF54-5B991867A8CE:01}




※ibマッピングとは、
わたしが師事しているおのころ心平先生の
カウンセリング現場から生まれた
双方向コミュニケーションツール。



『質問に答える⇨紙に書く』という
シンプルなカウンセリングツールです。



ココロを紙の上に書きだすことで
自分の <今> が見えてきます。




今回の場所は静岡市内にある
遊びとユーモアがあるステキな
HACO+CAFEさん
(ありがとうございます)


{ECE1AF9C-4FCB-4A6E-B300-A88E8D3EC7B3:01}

わたしの
大好きな場所です







美味しそうな
お取り寄せスイーツを選んで

{593B3FF5-8166-4A59-8FB0-D469210E909D:01}








お茶会スタート



自分の
ココロの整理の仕方を
体験していきました。







その後、、、
マッパーの
きょうこりん、きみちゃんが
参加してくれていたので

{C15F4D38-A79A-492E-8FEB-7A9B9C7BBDEE:01}

みなさまにマッパーさん
100人マッピングチャレンジに
ご協力いただき


ibマッピングを
もう少し深く体験。


そして、
ココロの整理を
さらにしていきました~







ご感想


ドロシー先生☆
ありがとうごさいます(^з^)-☆
昨日はたっぷり自分に大好きだよー!
愛してるよー❤ってたくさん伝えました。
ずっと、この言葉を待っていたんだなと思い
ます。なんだか地に足がついた感じです。
ひとつずつ、一個ずつ、たくさん自分を
誉めて誉めてこれからも進みたいと思います。
いつもありがとうごさいます!
マイマイ



何でもつつみこんでくれそうな皆さんに囲ま
れて居心地よく楽しい時間で幸せでした~。
マッピングって、本当にすごいなぁーとすご
感じました。悩みを複雑にかってにこじら
せてるのは、自分自身ってことに素直に気づ
きました~。あれまぁ(笑)自分の気持ちを
丁寧に、自分がきいてあげようと思いました。
自分の人生を生きるって夢をもってすごいこ
とをするって思っていたけど、毎日、自分の
感じた事思ったことに、自分自身が気づいて
確認して、そうかそうかと受け止めていく
積み重ねだと思いました。
赤ちゃんのあの素直さ!シンプルは最強だ
なぁと、我が子に毎日教えてもらってます。
次回もぜひ参加したいです。(*^^*)
みぽりん



初めてお茶会に参加しましたが、マッピング
の後、皆さんとシェアできるのがよかった
です。自分のマッピングスタイルが確認でき
ました。とってもおしゃれで、落ち着く空間
での時間、楽しかったです。また参加したい
です。ありがとうございます^ ^
きょうこりん




昨日はありがとうございました❗
美味しいケーキと贅沢な空間でマッピング~
自分にご褒美タイムでした。
娘とのこと、受験を応援するといいながら
不安でたまりませんでした。その不安は娘の
学力から来るものだと思っていましたが、
実はずっとふたをしていたことが、一番の
ひっかかりだったことがよくわかりました❗
ハッキリしてスッキリ☺
夕方娘の担任の先生から連絡がありました。
先生も娘の頑張りを評価してくれていて
娘は周りの人を応援団にしちゃうくらい
頑張っているんだとそこでも気づきました❗
マッピングをしてもらわなければ、先生の
言葉も先生への感謝だけで、娘のことにまで
考えは至らなかったかな~と思います。
自分が無意識に思っていることしていることに
気づくって大切なことですね。
今は不安に思うのは娘のことが大切だから❗
私にできることは応援すること❕って思う
ようにしています。私って結構優しい母なん
だわ~と自分を誉めたりもして❤
心持ちが変わると見る景色も違ったりして~。
マッピング恐るべしですね❗
主人にもマッピングでの気づきを話しました。
私が受験に過敏になっていた理由に納得した
ようでした。
昨日は盛りだくさんの一日でした。
ありがとうございました
のりちゃん







ご参加いただきましたみなさま♡
HACO+CAFEさん♡
ありがとうございました




{12235E7D-A75D-49B4-BE11-B303E1BA12BE:01}


次回もお楽しみに~




成りたい自分に成る✨
【仙骨を整え自分を愛し愛される
    女性になるibマッピングお茶会】


☆ 日にち          12月17日  (木)
☆ 時   間           10:00~12:00
☆ 料   金           1000円(税込)
☆ 定   員           4名様
☆ 講   師          ドロシー
☆ お茶代          ケーキ+ 飲み物
(各自、現地にてお支払いとなります)         



お申し込み
☆イベントご予約     ☆12月17日







自分を愛する仙骨ヨガ
セラピスト   ドロシー