お久しぶりですウインク

 

 

旅行の記事が途中ではありますが、久しぶりに家でごはんを作ってみたので、アップしますパー

 

 

遅ればせながら、秋刀魚の塩焼きに。

 

 

そんな夜ごはん

 

・秋刀魚の塩焼き

・湯豆腐

・かぼちゃの煮物

・ごはん

・豚汁

 

 

 

今年初の秋刀魚の塩焼きに満足そうでした

 

 

 

 

そして、すっかり寒さが厳しくなった今日この頃。体が温まる料理をということで、湯豆腐に。

 

 

 

 

ここ最近外食&テイクアウト&コンビニ続きで、野菜がちゃんと食べられていあかったので、豚汁とかぼちゃの煮物。豚汁は、煮干しと昆布で出汁をとりました。

 

 

 

 

簡単なものばかりではありますが、ちゃんと家でごはんを作るって幸せ照れこれから、しばらく試運転しながら自炊生活を再開したいと思いますチュー

 

 

そして、お弁当もがんばりました

 

 

 

 

これからは頑張って早起きすることにしたので、ブログタイムも朝少しだけとれそうですグッド!

 

 


にほんブログ村