今朝ぶったまげる出来事がありましたびっくり

 

 

今日の出勤は、タコ壱(夫)のバイクで二人乗りで出発したんですね。で、踏切で電車の通過待ちをしていると・・・・となりのバイクに乗ったお兄さんが『わぁーー!!ガーン』って騒ぐんですよ。で、何々、蛇どこどこキョロキョロってキョロキョロしたら、確かにアオダイショウが茂みに逃げていったんですよ。

 

だから私はお兄さんに、『ほんとだアオダイショウだねーニコニコ』って言ったら、お兄さんは言いました『今、(私たちが乗る)バイクの中から蛇出てきましたよ!?』だってアセアセ

 

 

恐らく昨日雨がすごかったので、うっかりアオダイショウ君は、我が家のバイクで雨宿りをして寝ちゃっていたんでしょうね。で、寝ている間にバイクが動き始めて、怖くて出られなくて、踏切で止まったときに、逃っげろ~って、出てきたんでしょうねチュー以上、本日のぶったまげ事件でしたパー

 

 

いや~一歩間違ったらタイヤなどに巻き込まれてしまってもおかしくなかったので無事逃げられてほんとよかったな~って思うのでした照れ

 

 

 

さて、昨日は卓球女子団体の応援のために、速攻帰宅。さすがに最初からは観れなかったけど2戦目の石川佳純選手のシングルス途中から応援はた

 

 

本当に最後まで手に汗握りながら応援しましたよはた日本にメダルをありがとう!!感動をありがとう!!!!と私は号泣笑い泣きそしたらね、ふとタコ壱見たら、なんとね、なんとね、寝てやがるんですよガーン(←失礼!口がすべりました)スヤスヤと気持ちよさそうにぐぅぐぅはじめはあーだのこーだのうるさくて、ちょっと黙ってよムキーって思ったんですが、なんか急に静かになったな~とは思ったんですよ。しっかし、よくこの試合観ながら寝れるなーって逆に感心するのでしたパー

 

 

そんなこんなで、気分よく就寝ぐぅぐぅ朝もスッキリ目覚めて、天気もよかったので(?)お弁当を作りましたルンルン

 

 

ぶりの柚子胡椒ソテーやらかぼちゃの煮物やらを作りましたグッ

 

 

 

 

今日の晩ごはんは、ハラミ焼き定食の予定ひらめき電球

明日から副業の方も夏休みは終わり出勤自転車夏休み中ちょっと体重が増量しちゃったので、ちゃんと絞らないと。。。

 

 

 


にほんブログ村