いやはや、休みというのは早いもので、明日で私の夏休みも終了~明後日から出社です自転車

 

 

でも、意外に副業のお仕事好きなので、嫌だな~とかは思わず、明後日からもヨシ頑張るぞって感じですニコニコ

 

 

それに、2日働いたら休みですしねウインク

 

 

それより、なんと台風が接近しているようですねアセアセ嫌だな~盆休み&オリンピック&台風ときたら、きっとまた暇なんだろうな~もやもやさっさと帰って女子卓球団体でも応援しよ。

 

 

さて、なんだか気合が入らないここ最近のメンタルですが、夜ごはんやお弁当は作っておりますパーが、改めてとった写真チェックすると半分以上写真撮り忘れてる〜ガーン

 

 

タコ(夫)の健康管理のためのブログなのに全然管理できてないじゃないですかねくるくるまーとったものだけアップします。

 

 

いつかの夜ごはん

 

 

 

 

いつかのお弁当

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ごはんは鶏天と野菜天の盛合せと茶そばでした。

 

 

で、今日はどうしよう。実は先週はおいしっくす定期便をお休みし、休日はお出かけしていたのでスーパーの買出しもなし。ってことで冷蔵庫はすっからかんなんですよね。確か、もずく酢とキャベツと長ネギ位しかなかったはず。

 

 

どうしよう。何にしようかな。。。さすがに、明日はお弁当作りたいしな。。。一応お米だけは研いできたけど。。。

 

 

 


にほんブログ村