今日は台風の影響で強風にてやや荒れ気味の関東

 

 

こんな時困るのが自転車をどこにどう止めるか!!

先月納車されたばかりの新車ですから、絶対倒されたくない宣言ですパー

 

 

出勤したは良いけど10分位駐輪場で止める場所を悩んでしまいましたアセアセ

結局すぐ右に壁があり、片方からの風は避けられる位置をキープ

 

 

どうにかゆり号は倒れることなく頑張ってくれましたルンルン

ただ、結構な数の自転車が無残にも将棋倒しになっておりましたガーンいや~これゆり号だったらショックだわ~今後風が強い時に絶対に倒れない、そんな場所を見つけなくてはと心に誓うのでしたパー←大げさ

 

 

さて、昨日は夜外食だったので、今日のお弁当をアップ。

 

 

 

 

昨日は、結局夕方まで本業の仕事をしていたため、常備菜を作る時間は無し

 

 

ということで、今朝いつもより早く起きて、常備菜作りながらお弁当作りました。そんなこんなで、ごはんはゆかりごはんにおしんこ乗せただけになりましたアセアセ

私は普通の量なのでこれで全然大丈夫なんですが、タコ壱(夫)は、ごはん量がすごく多いので飽きなかったかしら。。。って心配しましたが、大丈夫だったようですOK

 

 

で、昨日はお刺身が食べたかったので、魚メインの居酒屋さんへ行きました。タコ壱とは現地待ち合わせ。私の方が先に着いたので、ビールで一杯

 

 

一人で暇だったのでめずらしく外食で写真あり

 

 

 

 

そして、一人晩酌は2杯目のビールに突入するも、タコ壱現れず。刺し盛りを先にオーダー。

 

 

 

 

ほどなくタコ壱登場。私はビールに飽きたので日本酒。

 

 

 

 

さて、今日からまた頑張りますグッ

 

 

今週は、副業の方が明日までで、明後日からは夏休み。色々いつもできないことをやりたいと思いますルンルン

 

 

 


にほんブログ村