今週も届きました、おいしっくす定期便お願い

 

 

日曜日に届いたのですが、ちょっと時間が無くてアップが遅くなっちゃいましたアセアセ

 

 

では、早速ご紹介

 

 

まずは冷蔵部門

 

 

もったいないベジは350円と200円今回も両方カートへ。今週は、350円は陸のあわび。200円はきゅうりでしたキョロキョロ

他は、トロなすが美味しいと教えてもらったのでトロなすなどでした。トロなすはやっぱり美味しいとタコ壱(夫)は申しておりましたグッ

レタスは大部分が変色していて店に陳列されていたら絶対買わないなって感でした。夏だから仕方ないのかしら。。。

アスパラは普通。。。えのきはいつも送ってくれるやつのが好きだな。

ってことで、今回購入したものでリピするとしたら、トロなす位かな。。。

 

 

 

 

続いて冷凍部門

 

ブロ友あつこちゃんおすすめの皮つきフライドポテトとブロ友ぽちゃちゃんおすすめのとうもろこしギョーザを購入。

皮つきフライドポテト本当においしい!!

そして、この丸いギョーザシリーズはいくつかの種類を買ったけど、とうもろこしが一番好みニコニコ黄色がお弁当の彩りにも良いので、また買おうチュー

 

 

 

 

そして、おやつ部門(タコ壱用)

 

極プリンと極プリン抹茶。

ちなみに先週極プリン杏仁を購入しましたが、タコ壱はこの2つの方がすきなようです。

 

 

 

 

最後に牛乳の放題から3品

 

 

鮭焼ほぐし(お弁当に便利なんですよね)、カニカマ、卵。

 

 

 

 

 

そして、今週のタコ壱イチオシ

 

 

今週は姫まくら(すいか)ですルンルンこのすいかは甘くて、みずみずしくて、しっかりみがつまっていて、皮部分も薄くてメチャウマでしたグッ

 

 

 

 

ということで、以上今週のおいしっくす定期便でした。

 

 

金額は、4100円位でした。

 

 

これからしばらく少なめ定期便になると思います。副業が夏休みに入るので買い物行こうと思えば行けるんでねウインクこの間に本業の経理やらないとな・・・もうほんと貧乏暇なしアセアセ

 

 

 


にほんブログ村