なかなか変わりたいのに変われない自分。

心の奥で望んでいる自分と
今の自分との違いにモヤモヤしている自分。

やりたいことが
曖昧で、
本当にそれがやりたいのかわからないとき。

そんなときは、
いまの自分にあるもの
いまの現実にあるもの
(感謝出来ること)
を再確認すると、

スタート地点を変えることが出来ます(*≧∀≦*)
引き寄せの作用点を変えるおねがい
感謝はやっぱりものすごい動き出せるエネルギーに変わります。



悩んでる理由や、
踏み出せない理由って、
やりたいことがわからないのも

だいたい、
自分に無いもの
自分に出来ないこと
にフォーカスしている❗️✨


何を隠そう…
わたしがそれをやっていました!
それもずっとずっと長い間( ;∀;)
無意識に、思考パターンのクセですから。
はい!
そしてそれに気づいたら終わりウインク




大好きなエイブラハムの言葉です♡
{0C0A0797-F5A2-42CB-8DAE-EC4C3EAD9FC2}




約1カ月〜2カ月のモヤモヤ期を
ようやく抜けて(どんだけ長いねんガーン
新しいスタートを踏み出したくなりました!


動けないときは
とことん動かない。

わからないときは
とことんわからないままでいる。


でも、
絶対に
どんなときも、
あなたを見守ってくれている守護天使や
目には見えない本当の自分が導いてくれるんだから、あなた1人でもがく必要はないおねがい

必ず光は差し込む!

シンクロニシティカードのティーチャーとして
活動していく上で、決意新たにした新月でした✨


{B99A98CE-28BB-465E-9FCE-81D77902CBEA}