今日は京都から東京に来ていますおねがい
気になる人に会うためです✨

イベントは3時間ラブ
それが終われば、
すぐに京都に戻る予定です。


3時間のために、
京都と東京を往復ピンクハート

せっかく東京に来たのだから
観光を
なんていう考えは私にはありません♡

トンボ帰りです照れ


それは、
今、興味がないからです。
今、ワクワクしないからです。
今、やりたいと思わないならです。
でも、頭では『せっかく来た』のにが
もれなく付いてきますが、
大切なのは、
「感情」
感情が第一優先です。


あなたが、今、
何を考えていて
どんな感情になっているかハート



会いたい人に会えるなら、
それが例え短い時間だろうが、
どこへでも行く。

行きたいところがあるのなら、
足を運んでみる。

そのとき
得られる
ワクワクする気持ち
行ってみて良かったと思う満足感
自分の思いを満たす感情

それらの
喜びという名の感情は、
お金では買えないのです。




『宇宙はあなたの言葉に反応するのではなく
あなたの感情に反応して働くのです』



自分の放っている波動がすべて。
だからこそ、
喜び・愛・感謝を大切に。

あなたの心にとって、
あなたの
喜びを
あなたの内側に輝かせようおねがい


愛と光と感謝を込めて
{F0A768AE-41B0-4F1E-86A3-4726928CA59B}