トライアスロン珠洲大会 前々日編 | ハドルブレイク

トライアスロン珠洲大会 前々日編


レースから2日経ちましたが今なお疲労困憊です。
今週は土曜日までトレーニングはストップしてゆっくりしたいと思います。

さて、放っておくと忘れてしまいそうなので、珠洲大会の振り返りをしたいと思います。

今回のレースは近くの宿が確保できなかったことと、交通アクセスが非常に悪い場所でのレースだったため、参加する4人でキャンピングカーをレンタルし、3泊4日の日程で参加してきました。
キャンピングカーのピックアップや各自のバイクや荷物の取りまとめに時間がかかり、旅の初日であるレース前々日は昼食を4人で取り、14時に用賀を出発しました。


キャンピングカーと男前の私たち

ハドルブレイク



石川県の珠洲は能登半島の端にあるため、カーナビで調べてみると結構頑張らないと翌日のスケジュールに間に合わなくなってしまうことが分かったため、最初から全力で珠洲に向かいました。
しかし、そう簡単に珠洲に着くなんてことはなく、初日は富山で一泊することにしました。


夕食

ハドルブレイク



キャンピングカーを借りてはいましたが、バイクを4台も積んでいたため寝るにはバイクを外に出す必要があり、レース前の疲労の蓄積を恐れその日はキャンピングカーでの宿泊はせずにスーパー銭湯に泊りました。
ただ、泊ったと言っても寝る場所は知らないおっさん達との雑魚寝なので、知らないおっさんの寝言やイビキに起こされながらナイーブな私は浅い眠りにつきました。


つづく






世界トライアスロンシリーズ横浜大会まであと33日


いぜな88トライアスロン大会まであと54日


富士山マラソンまであと89日







↓クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ