イケメンマッチョコンテスト?@シンガポール | 4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供と世界を旅する    Traveling the World with 4 Kids

4人の子供に旅育を実践。
長男:旅好き社会人
長女:トロント大生
次女:英語、仏語話す高校生
三女:物おじしない小学生

シンガポール動物園とリバーサファリで遊んだあと、4番目さんはクタクタで寝るかと思いきや、ホテルに戻るなり・・

 

「プール、行こ!!」

 

そしてクタクタの私はノリノリの4番目さんにお付き合いチーン

 

 

 

エレベーター前・・

 

 

「早く来ないかな~~♪」

 

エレベーターの中・・

 

 

もう、ミニーちゃんのゴーグルはめちゃって準備万端!

 

 

浮き輪も回しちゃう!!

 

 

 

そしてプールに到着!!

 

 

すごーい!!

 

でも・・・・・・ん?

 

 

イケメンマッチョのコンテスト中・・

 

4番目さん、しばしボーゼン・・・・・

 

チーン・・・ガーンガーン

 

状況を理解するのに時間がかかりましたが、今度はイケメンに釘付けになり、イケメンコンテストを鑑賞ウシシ

 

 

コンテスト終了後、ようやくプールに入れます!

 

 

こんな楽しいフローティングチューブもあり、相当楽しく遊ばせていただきました!!

 

小腹が減ったら・・

 

 

サンセット・バーで・・

 

 

大好きなフレンチフライなどいただきまして、ワンファーラー・ホテル・アンド・スパのプールを思う存分、楽しませていただきました照れ

 

 


にほんブログ村