日本ときめき片づけ協会認定            ときめき片づけコンサルタント2級養成講座修了! | Ehako*/エハコ あさきのぶこのオフィシャルブログ *

Ehako*/エハコ あさきのぶこのオフィシャルブログ *

Ehakoエハコは母子手帳ケース、おむつポーチ、マザーズバッグ販売サイトです

こんにちは~ラブラブ


今日もと~っても良いお天気ですねアップ


私、朝木 伸子 は2015.11.22に ときめき片づけコンサルタント2級養成講座を
無事に終了致しました~パチパチ

10月の2日間はこんな感じ~音譜

       アップ
セミナーの様子です。



そして~11月の2日目が最終日~ラブラブ

      アップ

無事に~終了証書を授与して頂き~
ときめき片づけコンサルタント1級講師きよっぴ先生と
記念撮影です~ラブラブ


昨年は~お片づけとお掃除の1年でしたが、こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」を
読了して

こんまりさんのブログから、日本ときめき片づけ協会の存在を知り
「こんなのがあるんだ~」ってときめき協会のホームページをみてワクワクときめき
すぐに「ときめき片づけ講座」7月8月9月の3回を受講しました~ラブラブ


その後、ときめき片づけコンサルタント2級養成講座をどうしても受講したくて
ホームページをなんども訪れ、訪れる度に、「東京開催」の文字が~あせる
「東京まで行くのは大変だな~泊まりだし、1度ならまだしも2ヶ月行かないとなると~あせる


その時に、私が思った事は
「年内にときめき片づけコンサルタント2級養成講座が大阪に絶対来る」ってイメージしました。
「だから、その時が来るまで待とう、必ず来るアップ


そうこうしてる間にすぐに10月に「日本ときめき片づけコンサルタント2級養成講座・大阪開催」
が来たのです~やった~ラブラブ


思えば願いは叶う~ってこういう事っですね~音譜


次回はときめき片づけインストラクターのお話を・・・・・・

きょうも素敵にときめく1日をお過ごしくださいクラッカー