HAPPY  BIRTHDAY




只今!!!


またひとつ大人になりましたぁぁ!!!



こうして

高橋千咲姫と


出会って下さり



本当に本当にありがとうございます!!!



改めてひとりでは
ここにいれることなんて
考えられないくらい…


これまで
たくさんの出逢いがあり
たくさん泣いて
たくさん笑って


時にはどーして
いいかわからなくなって
涙が溢れる時も



自分がここにいる意味さえ
わからなくなった時も
あったけれど


そんな辛い時も
たくさん支えてもらって


たくさんの笑顔があったからこそ
たくさんの言葉があったからこそ
私は今ここにいれます



いつも言うけれど
私の周りには
素敵な人しかいないんですっ!!!



そんなみなさんがいてくれたから
もっと頑張りたい!!!
もっと出来ることしたい!!
そう思えました



言葉って
笑顔って
本当に本当にパワー貰います( ;  ; )


他の何よりも私の元気の源ですっ!!!



たーーーーーくさんの
人が世界中でいる中で
出逢える事ってほんのひとにぎり
なんですっっ



こうして
出逢えた事に


とっても感謝してますっ!!!!




ここに生まれてこれて…

ここにいることができて…


本当に本当によかったぁ…


{39D3D987-F76F-4B33-9519-69CA061F784B:01}
ありがとう…


これからも

こんな私ですが…


よろしくお願いします!!!!





2014年6月26日

0時0分

高橋千咲姫