photo:02



とってもぉ~dreamy[みんな:01]


本日はついについにきました…

初台ドアーズにて…

☆Splash!Presents
『Rock'n Valentine』☆

出演させて頂いたよぉー[みんな:02]


なななんと…

バレンタインLIVEとゆーことで私達まさかの…


第二回めいどりーみーに変身しちゃいましたぁぁー[みんな:03]


もうもう…
またまた胸キュンdreamyっ[みんな:04]


みんなかわゆすぎるぅー[みんな:13]

しかも皆それぞれ前回のバレンタインLIVEとは違うのですっ[みんな:05]


間違い探しできたかなぁ[みんな:31]

ちさっきーは…

photo:01



アリスメイドに変身させてもらっちゃいましたぁぁー[みんな:06]

こちらのコスチューム実は…
ささゆうから借りたアリス[みんな:07]

みなさんからも大好評で[みんな:08]
ありがとう[みんな:09]

かわゆすぎましたぁー[みんな:10]

靴下はアリスに合わせてげっちゅしたよぉー[みんな:11]
左右違うのがかわゆいのだ…[みんな:12]


photo:06





一瞬ドッキリしましたが…

人魚姫からスタートしマイプレイス→レインボー→
そしてバレンタインLIVEにはかかせない…
バレンタインキッスを含め…
4曲もやらせて頂き…
みなさんの掛け声のお陰で…

かなりかなり盛り上がりましたのですっっ[みんな:15]


うー[みんな:16]
私達、みなさんも汗びっしょりになって楽しんで頂けて、
間違えたり悔しい部分今回は特にありましたが…

一緒になって楽しんだ時間は何より本当最高なLIVEでしたぁー[みんな:17][みんな:18]


dreamy隊はいつもすごいPowerで今日は更にPowerアップ[みんな:31]
本当に私達も興奮しちゃうくらいのコールを…
最高でした[みんな:19]



そして今日は始めて知って頂いたり一緒になって楽しくLIVE見て頂いた方ともお話したりCD買って下さったり本当に本当にこうして知って頂けて嬉しすぎましたぁー[みんな:20][みんな:21]


ステージからみなさんひとりひとりの顔や表情実は見えるので…


あの笑顔、そして一体感は…
すごく今でも言葉では表せられないくらい…
たまりませんでした[みんな:32]



今日は物販時間までも遅くなってしまったのに待ってて下さったり
またまた今回チェキも大人気で本当に本当にありがとうございました[みんな:22]

また素敵なバレンタインデーを過ごさせてもらえちゃったな[みんな:33]


そして更に……

実はメンバーが今全員3DSの動物の森ハマり出して今日も打ち合わせ中も常に話してたくらい…

みんなの話を聞いていたら…


まさかのちさっきーも頂きましたぁぁー[みんな:23][みんな:24]


photo:04



もうもう失神してまいそうです…


うー[みんな:25]

ありがとうございます[みんな:26]

これでみんなとできるぅー[みんな:27]

dreamy村いきますっ[みんな:30]



もうもう今日は
ちさっきーがきゅんきゅんしまくりなバレンタインLIVEでしたっ[みんな:28]


photo:05





夢のような素敵な一日をありがとう[みんな:29]


dreamyと一緒になって楽しんでくれて…大好きだぁーー泣からの投稿