0歳~2歳児レッスン(サークル) | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

アルクの教室ではありませんが、国分寺市☆kids&mommy☆の英会話レッスンでも教えています。今日は0歳~2歳まで9人のbaby&kidsプラス、夏休みなのでそのお姉ちゃん1人と我が子Mが参加しました☆以下の流れでレッスンをしました。


*Hello song

*What day is it today?(♪Sunday, Monday, Tuesday♪ song)

*What's the weather like today?(♪Every Day's a beautiful day♪)

*twinkle twinkle little star

*Phonics(N-Z)

*story time

*♪Hokey Pokey♪

*Happy Birthday(song to K-chan)

*Good bye song


詳細は、サークルブログ日記 でどうぞ。Yくんママが上手に記事にしてくださっています好

特にStory timeでは、みんな本の前に集まってきて真剣に聞こうとする様子。すごいですね!毎回歌っている歌は、小さな子達もノリノリです。




今日は、我が子Mが私のヘルプで行くと、助手気分マンマンで来たはよいけれど、Phonicsで皆に見せる絵カードのめくりが間に合わなくて一瞬不機嫌に・・・でも、一生懸命ヘルプしてくれました。

次回は、来月8月11日の予定です。ご興味のある方は、是非いらしてください!