​英語絵本音声添削コーチング

 

 
たった1週間で英語絵本の
発音ポイントを習得できちゃう♬
 
◆「ネイティブ発音できた🙌」
◆「発音ポイントが分かった💡」
◆「脱カタカナ英語嬉しいです🥹」
◆「子どもが練習中の絵本を
持って来てくれて♡
一緒に発音楽しんでます🎶」
 
\嬉しいご感想頂いています/
 
 
 
CTP絵本】と【ORT絵本】を比較!それぞれの違い・特徴を解説します。《英語育児》 | 子育て主婦の英語・知育ライフ
 
 
*****
 
こんなお悩みはありませんか?
 
お子さまと読んでいる
英語絵本の発音これでいいの?
自分の声で読み聞かせをすることに
二の足を踏んでいる。
 
 
英語の先生だけれどこれまでに
発音について学んだことがない。
ご自身の発音スキルを磨いて
受講者の方にも自信を持って
発音を説明したい!
  
 
 
実は私もおうち英語で子どもに
英語絵本の読み聞かせを始めた頃、
『私の読み聞かせはこれで大丈夫?』
と言うモヤモヤとした気持ちを
抱えていました。
 
CDの音源を真似して
私の声で読み聞かせをしていましたが
やっぱり『なんとなく』
のレベルだったんです。
 
それが発音矯正を受けて一変!!!
私の発音は自分の『思い込み』
の中でできていたのです!!!
 
例えば、”who”の発音
ずっと「フー」と言っていました。
それも自信満々に!!!笑
だけど、実際には全然違う音。
“h”の音を使って出す音でした。
 
 
これって発音のプロから正しい知識を
学ばないと知れなかったこと。
だから、発音をきちんと学んで本当に
良かったって思っています。
 
 *****
 
この私の経験からこの度
1週間の英語絵本音声添削コーチング
を開講します♪ 
 
 
無理なくできる!
だけど集中して確実にスキルを定着!
お好きな英語絵本の
2ページ分(5行程度)
 
 

英語絵本初心者の方や

これからおうち英語を始められる方にも

安心♡

 

​こんな効果が期待できます!

 

◆毎日のフィードバックがあるから

 ご自身の発音のウィークポイントが

 すぐに分かり短期集中型で

 効率的に改善できます!

(こちらは強制ではありませんが、

より効果を感じて頂けるよう

毎日の音声ファイル提出

をオススメしています。)

 

 

◆英語の1つ1つの音、イントネーション

 双方をお1人お1人のレベルに合わせて

アドバイスさせて頂きます。

 

 

◆コーチングを取り入れながらの講座なので

 発音への苦手意識•マインドブロック

が外せちゃう!

 ➕発音練習の自然と習慣化されて

  楽しく前向きに練習ができます。 

 

 

​受講者様Before→After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますピンクハート

お役に立てて、とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

image

 
 
そしてなんと!!!
嬉しい特典がございますピンクハート
 

私の発音コーチングを

ご受講下さった方に無料で入会して頂ける

会員制のFBオンラインサロン

ママがキラッと輝くサロン

“Smile Posy”

 

にご招待させて頂きますピンク薔薇

 

こちらでは『英語発音』の枠を超えて

 

宝石白おうち英語

宝石白子育てのgoodニュース

宝石白子育てのお悩み

宝石白ママの夢

宝石白ママのキャリア

宝石白好きなカフェ

宝石白好きなスイーツ

宝石白ママ美容

宝石白ママファッション

宝石白ZOOMお茶会

宝石白対面お茶会

 

etc…

 

をテーマにサロンメンバー様と楽しく

交流して行きたいと思いますピンクハート

 

About "Smile Posy"

 

image

 
 
***** 

 

 

 

 

講座お申込みは【公式LINE】まで

 

「1週間発音コーチング希望」

とメッセージ下さいキラキラ

 

発音できるともっと

読みたくなる!
楽しくなる♬
この講座であなたの
英語絵本の読み聞かせを
スキルアップしませんか?