38!今日は濃いよpart1 | 京都人 心の叫び
京都人 心の叫び-2009041811100000.jpg

まず唐人駄場というところに行きました

坂本龍馬像、長曽我部元親の墓、道後温泉に並ぶ絶対行きたいスポット

世界最大規模のストーンサークル

人間技とは思えない造りで、圧巻でした

密かなスポットなんです

思わず石の上で寝転んでみました

目を瞑って

瞑想

目を開ければそこには空のみ

周りは海

弘法大師が空海と名乗ったのがわかりました

ここには半年も居座ってるという自称コジキ坊主の方がいました

おそらく60歳くらい

バリ島のコーヒーを頂いたんですが、これがウマイ

基本的にブラックは飲めないんですが、これはウマイ

凄い

食料はそこらで貰ったり海に潜るらしいです

わ、ワイルドだ

ちなみに元カノに10年養って貰ったそうです(笑)

結構なお年なのに目に宿る力…ハンパなかったす

あんなワイルドな男になりたいぜ(笑)

そして写真はアニキ推薦の洞門

こいつもスゲー

カバン重くて階段鬼やったけど、見て良かったです

サンキューアニキ

見逃すとこだった


こうして四国最南端の足摺岬を制覇したのです

part2に続く