最終日★飲む酵母COBON | *キレイになりたい♡気ままブログ♬*

*キレイになりたい♡気ままブログ♬*

日常や美容、オススメ商品、モニターなど気ままに書いていきます♬




今日で最終日の

コーボンマーベルN140


最後は一番飲みやすくてお気に入りの

お湯割り(レモン果汁入り)


FxCam_1387866047769.jpg

ついに飲み終わっちゃいましたー(>_<)

なかなか飲みやすくて気に入ってたんです。



酵素って主にタンパク質なので熱に弱く

HOTにしてしまうと酵素が死んでしまい

意味がなくなってしまったりするのですが


COBONの酵母は例外で
cobonに豊富に含まれる天然酵母の外側には、

食物繊維などからできている厚い壁と層(莢膜といいます)があり、

熱や酸に強いのが特徴です。


だからこそ、熱いお湯で割って飲んだり

お料理につかったりなど

いろいろな方法で楽しめて飽きません♪






以前私が飲んでいた酵素ドリンクは

熱に弱く、割った後30分以内に飲まないと

酵素が死んでしまうので

あまり色々な摂り方ができず飽きてしまったのですが

COBONなら楽しんで続けられました♪


今回は7日分のみだったので

スタンダードにドリンクとして

毎朝胃の中が空っぽの状態で摂っていましたが、

お料理などに使ってみたいなと思いました★




1387320381205.jpg

毎月のように雑誌などのメディアで紹介され

話題のドリンクなだけあって

とても優秀なドリンクでした♪


私のひどかった便秘も1週間~10日に1回ペースが

この7日間は2日に1回は必ずスッキリで

とても体の調子もよく、

寝起きはスッキリ起きられました。




まだCOBONのお蔭かははっきりしてませんが

ここ最近体重に変化があったのも

COBONによって便秘が解消されたからではないか、

と勝手に思っています♡


と、いうのも

腸の中に便をため込んでいると

脂肪分などの吸収をしやすくしてしまうんです!

そのため1週間に1回は腸の中を空っぽの状態にし

スムーズな消化ができる環境をつくらないと

太りやすくなってしまうそうなんです。


そのためファスティングダイエットが流行ったんですね!


無理なく便秘改善ができたので

かなり気に入りました♬

機会があればまたリピしたいドリンクです★



今までのレポはこちら♪


1日目→

2日目→

3日目→

4日目→

5日目→

6日目→






天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中