おはようございます☀😃❗
あっという間に、4月も終わりそうですね。。。。ということで、パーツクラブの来月の講習日程をお知らせします。最終日ですが、火曜日の設定をしてみました。火曜日しか都合のつかなかった方~チャンスですよっ。

5月11日(水)、12日(木)、18日(水)、23日(月)、31日(火)

すべての日程で、午前午後の講習ありです。

作品は~


チューブクロッシェ三昧です。また~今月に引き続き、レジンもありますよ~🎵今回は、枠ではなく、モールドを使ってカボションを作ります。今月はまってしまった方も、未経験の方も、お待ちしておりますねおねがい


そして、先週と昨日の講習でのみなさまのレジン作品です💓



シェルパウダーやラメの入れ方で、違ってできます🎵今回もウサギさんいれた方~、いらっしゃいますよぉ。見つかるかな?みなさま、素敵に作ってくださいました。

私のまわりでプチブームのレジンです~
来月も楽しみです\(^^)/