お家で3D!! | 覚書

覚書

気が向いたら更新。

去年の暮れにテレビもビデオデッキも総換えをして



家の居間も地デジ&Blu-ray対応でハイテクだ~~~と思うと同時に



何やら気になる箱も付いて来てて、よ~~~くみると



3Dメガネでございました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



にょ~~~~ん!!これはハイテク過ぎだろ~( ̄□ ̄;)!!



3Dが身近でない私含め家族もそう思ってたのか



その箱は開ける事無く居間の隅の父の書籍に埋もれていきました・・・汗



しか~~~し!!



最近気になる「元気ロケッツ 」という日本を拠点に活動する音楽ユニットを知り



めちゃ3Dに興味が出てきたのでございますアップ



宝の持ち腐れはダメだと思い、「音楽3D宣言! 」という



4アーティスト(いきものがかり・UVERworld・元気ロケッツ・MISIA)の3DPVビデを購入ひらめき電球



届いてから、居間のテレビは父が独占の為なかなか観る事が出来なかった時に



ソニービル8FOPUSで2/15~2/27の期間


元気ロケッツ最新3Dミュージックビデオ上映 の告知がtwitterで目音譜



これは行くしか無いにゃ~と、昨日友達と有楽町でご飯集合前に行ってみたのですヘ(゚∀゚*)ノ


くろむStyle-110220_172332.jpg


並んでる人いたからなんだろうと、ちょっと並んでたのはヘッドマウントディスプレイの



試供の列だったらしく・・・汗5分くらい無駄にしちゃったあせる(気づけよ自分汗



気を取り直して、上映ブースへDASH!入り口でメガネを渡して貰い



200インチの大画面で観てみました~~~~アップ



映画の3Dや嵐の特番で放送した3Dも面白かったのですが



映像がとても綺麗でキラキラした光のループや架空の人物Lumiが飛び出て歌ってたり



奥行きの迫力に圧倒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スガーーーーDASH!



ディズニーランドみた~~~いо(ж>▽<)y 音譜



(正直これ、嵐で観たいな・・・汗と思ったYo(T▽T;)えへへ)



そんなこんなで楽しい体験してきて、先ほど居間のテレビで3D宣言をデッキに挿入ひらめき電球


くろむStyle

ちょっと心配だったんだ~、飛び出なかったらどうしよう・・・ってあせる



ちゃ~~~んと無事に観る事ができました!!



何か家で観れるなんて、夢のようヽ(゚◇゚ )ノ音譜



昨日みた「make.believe」も今日も美しかったラブラブUVERworldもpv観てたら



何か興味出てきちゃいました(苦笑)載せられやすい自分汗



ほんと、これで嵐のpvとかコンサートとか出たら良いのにな~ドキドキ



3D、今更凄いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ