久しぶりの更新です汗
息子ちゃんももうすぐ5ヶ月になるよキャハハ
今は寝返りもマスターしてどこでもゴロゴロ汗
さらに、ズリバイ開始でますます目が離せなくなりましたえ~ん

でもめちゃめちゃかわいいですうへーハート


そんな息子ちゃんにいいものを発見!

それはこれ下


ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!パート2


見つけた瞬間これきせたーい!!って思っていろいろ調べちゃったラブ

このTシャツは柄があいらぶブロックって柄とブロックの人気キャラ柄キャハハの2種類で
カラーが各3種類あるんだよケアベア ピンクハート②



あいらぶブロックって柄は白、黒、水色の3種類、

ブロックの人気キャラ柄の方は白、黒、赤の3種類Wハート


どのカラーもめっちゃかわいくてすごく迷ったけど、
うちの息子ちゃんがはっきりカラーがすごく似合うから、
あいらぶブロックの黒の100センチにしようかなWハート

こっちのあいらぶブロックの柄の方は、
Tシャツの裾の部分がレイヤード風で凝ってるのキャッ☆


ブロックBOXに入っててさらに、オマケ付きで届くから
Tシャツが届くのが楽しみなんだ!
何が入っているか開けるのが楽しくなるオマケ付!って気になるよね~ラブ
そのboxもおもちゃのお片づけ入れに使えるし、小物入れとして使うのもいいし、
インテリアにもなるよねキラキラ

すっごくおしゃれでかわいいからこれを着てどっかお出かけいきたいにこ

ママ用やパパ用もあればいいのに好っておもっちゃったくらいデザインがかわいくて気に入ったのむー


かわいいから柄違いでも買っちゃうかもぺこ

◆ ¥2,625(税込)

◆ 展開サイズ 100cm、110cm、120cm、130cmのサイズ展開で売ってるみたいキティちゃん


詳しくはこちらですこれ↓
ダイヤブロックカラーズ
気になったらチェックしてみてくださいね!
このおしゃれTシャツ一緒にGETしちゃいましょウインク