ブログではお久しぶりです。
いつも元気なYu-kiです!

↑あ、これ、「NHKいないいないばぁ」の
ワンワンのセリフです。
最近Jrが大好きでして...


さて、そんな感じで育児に追われておりましたが
「育休終了して、お仕事再開したら
出られるか解らないよね...今のうち出ちゃう?」
「出ちゃう?やっちゃう??」
「私達6周年だしね?」
そんな感じで出演を決めた12/25。

そう、12/25しか出る気はなかった...

しかしいつの間にやら
「12/4旗揚げ記念だってー」
「おめでたいね!出るよ!」
とかなって。


出ちゃった✩(´ー`)


ずっと
それこそずっと
家事育児しかしていなかった中
スタジオで練習する時間は幸せで幸せで...

ステージにいる時間は
もっともっと幸せでした。


  【曲1】
・朝と夜の物語りH&Cver
活動休止前のRomanJのラストに続く物語り。
ママンは死ぬ間際、イヴェールは産まれる間際
出会う事が出来、ひとときの幸せな時間を過ごしたとさ...
とかいう巻末おまけみたいな何かでした。

RomanJの時にも思っていたのだけど
そして、多くを語る必要は無いと思って
黙っていたのだけれども
でもとても伝えたいから書いちゃうね。

イヴェールは産まれる時は朝と夜の地平の物語は忘れてしまうのです。
こんなに人を愛しいと思った気持ちも
こんなに産まれたかったと思う気持ちも
こんなに抱きしめて欲しいと思った気持ちも
それを忘れて生まれてくる。
生まれてきたイヴェールは
もしかしたらアナタかもしれないのです。
アナタはもう持っているんだよ。
だから、幸せにならなければいけないんだよ。
この世に生まれてきたのだから。


そういうお話なのですYO。
伝わったかな?^^*

  【曲2】
・紅蓮の弓矢
みんな大好き、私たちも大好き、紅蓮の弓矢。
雑な説明でしたのにw、盛り上がってくれた皆様に感謝。
私は愛しい名前ではしゃげて幸せ。
ショーグンさん、ごめんね✩


ぐれっんのーゆみやー♪


わりと出番は早めだったので
あとは久々のライブを楽しむタイムと
させていただきました^^*
楽しかったぁ!
よっつー作のショーグンさんの梅酒とのコラボリカクもいただき、
おつまみ?のハムももぐもぐ...


すみません。
完全にお客さんになっていました(銀髪のまま)
曲にのって、みんなで大きく手をたたく。
それも楽しい(*^^*)
みんなのステージも楽しいっ(*^^*)
幸せな場所だなぁ...ここ...

*DD*のお二人共お写真撮ったの!
他の人は撮る時間なかったー
...私がお客さんしていたから...|´-`)



今回皆様にたくさんお声かけいただき
その一言一言が、心から嬉しかったです!
「おかえり」ももちろん
「出産おめでとう」
「休止前と変わりないステージだった」
「SHJminiJはこうでなきゃ」
どれも覚えててずっとにやにやしています。
だって嬉しいんだもの...仕方ないっ
待っていてくれる人がいた。
またステージに立てた。

好きな事に「引退」なんてない。
きっと私は何度でもここに立ちたいと思うんだろうな

なんて(*≧艸≦)

今日の差し入れはヤマト運輸お菓子セット

ありがたやありがたや...
ご覧いただけるだろうか。
写真中央手前の「チョコ玉ハイチュウ」
グミチョコはわかるけども...ハイチュウチョコよ...

今度チャレンジしてみます。


最後に。
SHJminiJブランクあったのに、旗揚げ記念に
こころよく混ぜてくれたショーグンさん。
この場所があるから、私は帰って来れます。
旗揚げ12年おめでとう!
これからもよろしくね!


今日はありがとうございました。


幸せにおなりなさい