関空→仙台 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

photo:01


飛行機から、外を見てたら、まあるい虹が見えた。

虹の中には飛行機の影。

飛行機から、とぉ~い、とぉ~い地上にある影。なんだかすごいなあ。

飛行機から見たら、飛行機の形やし、飛行機の影や!ってわかるけど、今、その影になってる人たちには、なんで影になってるかって、きっとわからないよね?

ふしぎ。

仙台も、大好きな街。
突然電話したけど、会いにきてくれて嬉しかった!仙台のお母さん♪

photo:02



photo:10



photo:03


秋田でも見たけど、仙台にもあった。
京都の新福菜館の味を受け継ぐラーメン屋さん!

photo:04


牡蠣クリームフライ。

photo:05


タコカツカレー。

photo:06


photo:07


photo:08



ぜぇぇんぶ、野菜!
photo:09


これはほんものの花。かわいい。