愛知県名古屋市 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

ちょっと前に名古屋に行ってきました。


久々の泊まり。




名古屋は大好きな町。


なんか、わからんけどエネルギーがいっぱいで、夢がかないそうな、そんな力強いパワーを感じる町。




夜、一人になって思い立った。


そや!せっかく来たし、思い出の場所に行ってみよう♪




旅に行ってお酒を飲むのは大好き。




一人やけど、ぜんぜん気にならへん。




グーグルマップを頼りに思い出のバーに向かいました。


途中、若い男の子に声をかけられました。




明日面接でこの近くの服やさんに行くんですけど、見つからなくって。


○○っていう服やさん、どこですか?




残念ながら、土地勘がないのでさっぱりわからへん。


でも、その男の子はめっちゃ困ってそうやしまわりに誰もいーひんし。




そや!今から行くバーで聞けばいいやん!


そこの人やったら地元やし知ってるはず!




ということで、二人で歩き出したんやけど、バーは一向に見つからず・・・。


でもその間にいろんな話をした。なんやったっけ?もう忘れたけど・・・。




なんとかお目当てのバーについて、一安心♪




で、バーのみなさんとどこやそこやと言いながら、なんとか服やさんの場所がわかった!ところで、ま、せっかくやし一杯飲んでくわ♪っていうて気がついたらめちゃくちゃ飲んでたね!少年よ。

初めてのカクテルをいろいろ頼んで、これきついっっ!て。




気づいたらバーの人たちも巻き込んで、みんなで夢の話へと突入!


それぞれの夢の話。




すてきやった~。夢を語るのって楽しいね♪


みんなが私の夢がどうやったらかなえられるかって、一生懸命考えてくれてん!


初対面やのにね。すごいね。みんないい人だ!




旅って、こういうのがすっごいおもしろい。


思いがけない出会い。




この日出会った男の子はまだ20歳。なかなか出会うきっかけがないけど、こうやって腹割って離せてすっごい楽しかった♪




夢、かないますように!


大人って、ほんまに楽しいよ~~~~~!!