ピュアな気持ちに触れる☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

たまたま出先で見かけた懐かしいテレビドラマ☆
その主人公の中にあるピュアな言動・思いに触れ、笑いあり涙ありの感動で満ち溢れました~!!

見終えたあとの清々しさ、自分の心まで洗われるような気がしました(*^-^*)

感動冷めやらぬままピュアであることの大切さをお話させていただいたひしまりトーク☆
いつでもご都合に合わせてゆるりとお聴きいただければ嬉しいです♪
https://stand.fm/episodes/61e00c3d87e65a0007d208d2

今日もお一人お一人がお元気でお幸せな気持ちで満ち溢れますように♡
いつもありがとうございます♡