お茶会って?を知るお茶会☆ | あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

あなたの物語を応援する ささきまりこ の 『この空DAY』

どんな人にも、どんな小さなことの中にも物語があります。
その物語が誰かの元気や希望、気づきにもなるのです☆

ご訪問ありがとうございます。あなたの物語応援ライターの ささきまりこ です。

「お茶会」ってどういうことをしているのだろう?
いつもSNSで楽しそうな華やかな写真を見ながらも不思議に思っていました。

そんなお茶会を開く意味や、より活用する方法などを、ファッションアドバイスなども含めて楽しく教えてくださったのは、約1年前、ブログを通じて出会った田中瑞記さん。

いつも穏やかで素敵な瑞記さんの開催してくださった「お茶会のことを知るお茶会」は、今までよくわかっていなかったお茶会のことをわかりやすく楽しくお話してくださいました。
そして何より集まった人たちが本当に素敵な方ばかりでした☆
共通点は、自分のできることで誰かのためになりたい、応援したい、ということでした。
瑞記さん3【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】

あまりにも素敵な皆さんとご一緒できたので、写真の中の私はなぜか照れくさそうに目線が合っていないものばかり(笑)
瑞記さん2【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】

瑞記さんをはじめとする皆さんが、これからもご自身を高めながら、愛しながら、たくさんの人たちにもワクワクや温かい気持ちをプレゼントしてくれるものと思っています☆

そして最後に一人一人にくださった紅茶&手書きメッセージは、これからも頑張れる優しく強い力をくれたように思います(*^^*)
瑞記さん1【あなたの物語応援ライター ささきまりこ】

あなたの物語応援ライター ささきまりこ


次回放送は12月4日(日)14:00~14:30(ゲスト南桃子ちゃん)
http://www.yumenotane.jp/
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル
インターネットラジオ「この空DAY」 パーソナリティ ささきまりこ
毎週日曜日(5週目を除く) 14:00~14:30
パソコン、スマホから聴くことができます♪
この空DAY1【ささきまりこ】

◆お仕事のご依頼・ご要望など◆
ご要望に応じて取材に伺って文章を書くこともお引き受けしております。一人一人の物語を応援するライターとして、取材時にお伺いした内容からあなただけの物語をおつくりいたします。その他、物語、書くことなどに関することについてのご依頼も相談の上、皆様をさまざまな形で応援していければと思っています。お問合せフォームも用意いたしましたので、お気軽にどうぞ☆
◆お仕事のご依頼・コラボ・さまざまなお問合せ・メッセージはこちらからどうぞ☆

『 ここまでご覧いただき本当にありがとうございます☆
いつも、「ご訪問」「いいね!」「ペタ」「コメント」「メッセージ」「読者登録」をしていただきありがとうございます(*^^*)    あなたの物語応援ライター ささきまりこ 』