{4893333D-86F6-4A88-9A0F-9A90D2754AAD}

今日の減量ごはんは野菜ときのこたっぷりのシャケのちゃんちゃん焼きナイフとフォークラブラブ

{35D81EC6-5DA8-40AB-9B56-CF475FB69FE7}
美味しそうなサーモンお願い

油物やお肉はもちろん、最近はアボガド、ナッツも最近控えているので、お肌がカサカサにならないように、美味しいお魚魚しっぽ魚あたまでコラーゲンを採っています香水鏡パックアイシャドウ

ちなみに100gあたりのお魚のカロリーランキングはこちら

1位 タラ 75kcal
2位 カレイ 95kcal
3位 アマダイ 113kcal
4位 アジ 121kcal
5位 ヒラメ 124kcal
6位 マグロ(赤身) 125kcal
7位 サケ 133kcal
8位 さわら・ししゃも 177kcal
9位 穴子・鯛 194kcal
10位 サバ 202kcal


鯖ってダイエットに使ったりしますがカロリー高いんですよねえーん

さて今朝は
{9329D65B-2235-40F4-B14C-51B30CA174C4}

新しく購入した、アディダスのショートパンツと、

{1FF067FC-E33D-471A-BCF0-338CC1649084}
とナイキのソックスでスタート。




そういえば!セルロスを飲みながらの
先日の岩盤浴では800グラム落ちましたびっくり

でも、それはもちろん身体の水分が外に出ただけなので、水分を摂れば元に戻ることは分かってるし、飲まないと便秘になったりお肌がカサカサになったりめまいがしたりするので、それは避けて、きちんと水分を摂りますブルーハートOK

でも!体脂肪は0.7パーセント
減ったままをキープしていますキョロキョロルンルン


朝や夜の体重計測で、

減ってた日もラブ
増えてた日もプンプン
絶対減ってると思ってたのに変わらない日もえー
絶対減ってると思ってたのに増えてた日もムキー

どんな日も、結果にとらわれず、淡々と前向きに頑張ることをダイエットから学べますねラブ


Love My Shake!

Personal Wellness Coach

渡辺明日香  Watanabe Asuka

北海道札幌市中央区南3条西24丁目2-11

✉︎enjoy.your.shake@gmail.com