高岸陽子姉さんのペンジュラム講座@水戸【開催報告】 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 高岸陽子姉さんのペンジュラム講座@水戸【開催報告】

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


6月4日(木)の水戸は



高岸陽子姉さん 音譜デーでした。

まずは午前の部。

「ペンジュラム講座」


陽子姉さんと言えば、ペンジュラムと波動。ペンジュラムと波動と言えば陽子姉さん。

この講座を受講すると、もれなくペンジュラムが使えるようになります!!


今回は、3名の素敵女子のみなさまが受講して下さいました。


これまで受講して、ペンジュラムが動かなかったという方はいらっしゃいません。

まずは・・・。


しかくエネルギーについて。

しかくどうしてペンジュラムが動くのか。
しかくペンジュラムはそもそもどこから答えが来るのか。

しかくチャクラとは。
しかく魂の仕組み。



などを「答えは自分の中にある」ということを軸に、基本概念を学びます。(ちょっと難しそうに聞こえるかもしれませんが、これ、陽子姉さん流なので全然難しく感じないのです。分かりやすく説明してくれます。)



そしてその後は、実際に使ってみました。

ワークをたくさんします^^

みなさん、ぶんぶん動きます音譜

ペンジュラムだから答えは「Yes」か「No」しかないのですよね。

中間とか無いわけです。

ですから、ポイントは質問の仕方なんですよ^^

このポイントを押さえた質問の仕方や、動かない時はどうなのかも、もちろん分かるようになります。

ペンジュラムが使えるようになると「答えは自分の中にある」ので、ペンジュラムを使って引き出すことが出来るようになり、判断に困った時、本当に使えます。

何かの日程を決める時、仕事が入ってきた時受けるか受けないか、直感で決めるが良いか悩むが良いか、などなど。

多分受講者のみなさまは、講座の後、かなりの脳疲労があったと思います。

脳がすっごく疲れるのですよね。私も初めて受講した時は、家に帰ってバタンキューでした(笑)


それでは、ご参加くださったみなさまのご紹介です^^

ペンデュラム~ペンジュラム講座受講者のみなさま~ペンデュラム


宝石赤 キャンドルアートセラピストの高橋恵子ちゃん

宝石赤 遊ぶように学習する母勉の荒かずみさん
宝石赤 手相と筆跡を見れる癒しの大人女子さえこさん



陽子姉さん、受講くださったみなさまありがとうございました(^O^)/


「ペンジュラム、私も使えるようになりたい」「持ってるけど、しまってあるだけ」「どうも動かない、信じがたい」という方、ぜひ、受講してみてくださいませ^^

ベルペンジュラム講座の詳細とお申し込みはこちらのページから⇒
http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11928773244.html


※波動も学ぶと、ペンジュラムチェックしながら、ごみ(ノイズ)を取る、ご先祖様のこと、年収設定、車の安全設定、結界張り、浄化、自分に相性の良い神様のエネルギーを自分に入れる、イベントチラシへの設定、PCや携帯への結界張り・設定・・・と、とにかく何でもできますよ。(波動講座⇒http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11964521013.html