第3回セラピストさんいらっしゃいお茶会開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 第3回セラピストさんいらっしゃいお茶会開催報告

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

もう、何日も温めてしまった1月14日(水)の
セラピストさんいらっしゃいお茶会 (売り上げをあげたいセラピストさん、今後セラピストさんになりたい方のお茶会)の開催報告です^^

今回は2人の素敵なセラピストさんが来てくださいましたラブラブ



宝石赤 茨城県水戸市のさとう式筋ゆる~隠れ家サロン~ mammy♪ の篠田由美子さん(右)


40歳代からの、しわ、たるみ、が気になる方。肩こり、腰痛、脳梗塞後のリハビリに!

宝石赤
 口内環境を整え、トリートメントすることでほうれい線が薄くなったり、リフトアップも期待できるデンタルエステの後藤百合子さん (左奥)


注意デンタルエステとは!?⇒ http://www.awatani-dental.com/jihi/d-esthetics.html




月商200万円のエステサロンオーナ瀬川啓子さん (左奥)が、サロンの売り上げをあげるアドバイスビックリマーク

私が、集客営業のアドバイス音譜


箇条書きリピーターさんになっていただくためには。
※詳細はこちら⇒ http://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-11938252400.html
※次回からは、その方の状況などをお聞きしながら、プチコンサル付の内容とさせていただきますので、参加費は5,000円とさせていただきます。



箇条書きどんなタイミングで次回のお話しをするか。

箇条書きお客様はどこにいるのか。
箇条書き今日から出来ることは何か。

等など^^


今回も、結構濃い内容のお茶会となりました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(^O^)/

ベル次回は2月18日(水)です。