宝石店で、「親子キラキラチャージ」してきたよ^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 宝石店で、「親子キラキラチャージ」してきたよ^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

1月5日は・・・。



宝石店スタッフ、キラキラチャージナビゲーター内野晶子さん (うっちー)ラブラブ


がスタッフとしてお仕事されているKLANKA土浦店 で、

好きなジュエリーアクセサリーを、付け放題、見放題という何ともまあ贅沢で夢のような企画「キラキラチャージ」に行ってきました。

ベルうっちーの当日の記事はこちら

⇒ 【開催報告&告知】年のはじめのキラキラ★チャージ  


まずは、うっちーのお家に行って、その後ごはん屋大久保さん でランチ^^


これ、豆腐と鳥肉の煮おろし(って名前だったと思う)ランチ。

鳥、やわらか~くて、おろしのさっぱり感とつゆの甘辛い感じがちょうどよくって、気を付けないとご飯お代わりしそうになります(笑)

で、いよいよ、KLANKAへ^^


私が付けてるの、もちろん本物の真珠です(*^。^*)

マルチカラーなので、フォーマルな席じゃなくても付けられそう!


でも、娘の方が一生懸命見てたかも^^




その後、すんごいダイヤを見せていただきました^^

多分、生きてるうちにリアルでお会いできるかどうかっていうダイヤさん。

広げた瞬間、腰の方からゾクゾクっとして全身鳥肌が立つくらいすごかった!!

購入に来たんじゃない人に、こんなすごいの見せてくれるなんて、うっちーとKLANKAの店長さんのおかげだと思います^^

このダイヤ見てから、なぜか、気の流れがというか、風向きがいい感じになってきた感じがしますヘ(゚∀゚*)ノ(本物って、そういう力がありますよね)


皆様も、ぜひ、KLANKAでキラキラチャージしてみてくださいませ!

KLANKAは銀座店もあります。

ご希望の方は、
宝石店スタッフ、キラキラチャージナビゲーター内野晶子さん  に問い合わせてみてくださいませ(^O^)/