「願いが叶う、新月のWS」さて、自分の夢が分からない私の願いとは? | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 「願いが叶う、新月のWS」さて、自分の夢が分からない私の願いとは?

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。


藤枝七美さん(ななみん) ラブラブ招致、鈴木由紀子(べるゆき)さん ラブラブナビゲーターでの「新月のワークショップ」に行ってきました。

私って、多分幸せ系に見えると思うのですが(そんなことないのかな~!?)成果系が強いのですよ^^

そんな私が「願い事を色紙に書きましょう」に参加するって、自分でもびっくりの珍しさ(笑)

成果がでるもの、本当に効果があるものは匂うのですよ^^吸い寄せられるのです♪

とはいうものの、実は、私・・・。

自分のやりたいこと、楽しいこと、願いについて考えることがめっちゃ苦手~(T_T)

だって固まっちゃうのですよ。


これ、固まるの図^^


ところが、ななみんのサロン木~moku~の雰囲気と、ベルゆきことゆっキーのナビゲーションにより、こんなのが、書けました(^O^)/

ちょっとだけお見せします(全然ちょっとじゃないよね^^)

毎日、見てにやにやしております^^

これ書いた後、うれしかったからか、ブロック発動したのか、体調不良になって寝ました(T_T)

「ワーク苦手!!」「私、本当にしたいことは何だろう!?」という方にもめっちゃおススメですよ~^^

ゆっきー、ななみん、一緒に参加したみなさま、ありがとうございました(^O^)/