小林弥生子さんの【遠隔ヒーリング&運気UP】受けました^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 小林弥生子さんの【遠隔ヒーリング&運気UP】受けました^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

私が、招致業をちょこちょこと始めたばっかりのころだったの、この「遠隔ヒーリング」なるものを知ったのはね^^

「なんじゃ!?遠隔!?遠くに離れたどこの誰兵衛だか分からない人に、そんなのっちゃあんのけよ?」とか思いましたよ。

でも、まわりの人は「よかった」「楽になった」「すっきりした」とか言ってるしね・・・。

で、一大決心!!「受けてみっぺ!!」

でも誰がいいのかな~?

セミナー講師、招致者でコパン代表の岡崎知美さん  に聞いたら、
「かおりさんは、えーっとね~、小林弥生子さんが合ってると思うの。」ということで初めて受けたのが・・・。



小林弥生子さん  の遠隔ヒーリングでした^^

そしたらね、ヒーリングしてるのが分かった!!!

湯気みたいなのがやってきてね。

で、気持ちが楽になって、このまま進んでみようって気になったんだよね。(これ、たった1回で感じたこと!!)

で、このところちょっと、疲れてたのと、もっともっと、お仕事頑張りたいと思ってね、また、弥生子さんに
【遠隔ヒーリング&運気アップ】~あなたらしく上手くいくために~
をお願いしました。

今回は、来た時、背中からゾクッと来た感じでした。

その後いただいたフィードバックを読んで、思い当たる節があり、反省(T_T)

チーズを薄く切って食べると良いというアドバイスもあったので、昨日買ってきました^^

でね、ヒーリング後、仕事はについてはこうなったよ、えっと・・・。

●「自分が思ったようにならない事=上手くいってない」に凝り固まっていた自分に気付く事が出来ました。

●お仕事もちょこちょこと、入ってきている。
●動き出してる。

●いろいろ思いつく!!

弥生子さんのヒーリングすごいです!!


弥生子さん、ありがとうございましたm(__)m


さて、今日はスライスチーズを食べてみようかね^^

あとね、弥生子さんの手帳ヒーリングもすっごいのよ!!!

これ、本当に具現化がすごいの(@_@。

だって、入れてもらった通りになってるもん、ホントだかんね^^

下記は「手帳運気アップヒーリング」で茨城に招致させていただいた時の記事です^^
⇒ 手帳運気アップヒーリング。12名の茨城ネーゼの運気をがっつりアップ^^

また、来てくださいってお願いしようかな^^