なんだか、いつのまにかの1年でした^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● なんだか、いつのまにかの1年でした^^


こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。


今年は、あっという間で、いつの間にかの1年でした。


子育てママ&女性を応援する広場:copain(コパン):茨城県-image

これは、2月。正規職を辞めて、ベビー教室をもっと広げたいと思いつつ、ほそぼそと続けていました。


10月。渡邊美香さんのプロフィール写真。このころ、自己プロの同期の方をはじめ、都内の方も、招致させていただき始めました。

本当に「いつの間にか」はじめていました。

たくさんの方に出会って、お話しして、刺激をもらって、アドバイスをもらって、お叱りを受けて、特別な1年でした。

ブログをお読みくださっているみなさま、そこから、リアルにお付き合いさせていただいている皆様、FBで知り合った皆様、本当にありがとうございました。

今年は今日を入れてあと、2日ありますが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m