生理で美人に!! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 生理で美人に!!


こんにちは。


かおりです。


今日は柿沼りえさんの「経血コントロール講座」 を受講してきました。


アラフォーからを楽しむ大人のブログ


私は「生理」って、痛くて重くて、ゆううつで、めんどうで・・・とほとんど、ナスイメージしかありませんでした。


でも、ここ2、3か月、ナプキンを「布」に変えてから、生理期間が短くなるなど、良いことが・・・。


で、まじめに「経血コントロール」について学ぼうと思い、受講してきましたニコニコ


何で「布ナプキン」で「経血コントロール」につながるの?って思いますよね。


そこについても講座のなかで、とっても分かり易く教えてくださいますよ。


受講するのに、講座の案内を読んでみると「受講すると次、生理がくるのが楽しみになりますよ」とかってありましたが、正直「いくらなんでも、そんな^^;」って思ってました(ごめんなさい汗


でも、それは本当でした。


「生理」に対してあまり良いイメージをお持ちでない方、この講座を受講するとそんな風に思うことが「もったいないよね」って思えるようになりますよ音譜


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ 


あとね、生理の話⇒女性のからだのしくみ・ホルモン⇒LOVEの話ってなるわけで、これも「なるほど」「へーそうだったの!?」が盛りだくさん目


42歳にして初めて知って、ほんとビックリでした!!


「はやく、生理無くなっちゃえばいいのに」とかもう思わないというか、思えないです。


柿沼先生、本当にありがとうございました。