お久しぶりです。 | 人生、楽しまなきゃ損ですよ。

人生、楽しまなきゃ損ですよ。

タイトルはこんなかんじですが…
ただの日常生活を書いたブログです。
たまに愚痴も炸裂します。

みなさん、お久しぶりです。

そろそろ更新の遅さに見捨てられちゃいましたかねw


えーと、前回の投稿は…?

4月2日だそうですね、ええ。

結構長いですねw


まぁ、いろいろあったわけですよ。

まず、実力テストでしょう?

んで、ゲームとか、読書とかにはまりましてですね…


ゲームの方は、ルミナスアーク3とかいうやつをやって、

これがなかなか面白いんですよ!

DSだからってなめちゃいけませんね、ハイ。


読書の方は日本の名作と思われる作家のものを読みあさるってことをやってました。

当然のことながら、理解は殆どできていませんw

やっぱり難しいですよw


んで、GW中に「Google Chrome」を入手して、

「おー!早いなぁ!」

と感動していたところ…(今までIE使ってたんでw

『Ameba』という文字が目に入ってですね…

「忘れてたぁっ!!!」となって、急いでログインしたんですが、

今度はパスワードを思い出せなくて…w

仕方がないから再発行しましたw

これからはちゃんとメモしておかなきゃなぁ、と思いました。


うーむ、我ながら長く書いたんじゃない!?


てなわけで、復活であります☆

できるだけ毎日更新(ry