春仕様にチェンジ | 人を招きたくなる!心はずむアートと楽しむ暮らしの叶え方

人を招きたくなる!心はずむアートと楽しむ暮らしの叶え方

アートのある空間で、住まいが変わる、自分や家族が変わる、暮らしが変わる!
一度はじめるとクセになる楽しさ、豊かさ♪あなたならではのアート空間で叶える理想の暮らし
-“あなた”と“アート&空間”をつなげる十人十色の事例やヒント、お役立ち情報を発信中。

 

ポカポカ陽気に桜もちょこっと顔出してきてますね~卒業式の方もよく目に(あぁ~青春o(^-^)o)
春だわ~桜

 

 

 

ファッションも春仕様音譜
やさしく華やぐパステルカラー(クリアパステルの配色など)、フラワー(柄やモチーフ)、今年の春夏トレンドの1つ。
 
トレンドにとらわれることはないと思うけど、どこかにちょこっとプラスするのも楽しいですよね~心弾むこと、間違いなしアップ
 
特に女性は、様々な色を使うチャンスがたくさん!
使わなきゃ、楽しまなきゃ~もったいない----------っ
 
 
色やトレンドを楽しむのは、ファッションやメイクだけではございませんビックリマーク
インテリアだって楽しめますウインク
 
 
ファッションやメイクは季節を意識するのに、お家のインテリアは・・年中同じゲッソリ
いやいや、少なくないんじゃないかな~
 
といっても、インテリアはファッションやメイクのように何かとチェンジしにくいと思います。
 
 
 
そこでおすすめパパッとチェンジ~ポイント。
 
壁を変える。
 

 

 

 

image
※暗くてすみません(^^ゞ
 
先日、ワイワイガヤガヤ息子くんのお友達がたくさん遊びに来ている間にささっと模様替え。
 
その後・・しばらく日中家にいられなくて撮影できず、さきほど携帯で撮影
カウンターにはまだほかの制作アートが並んでるという途中段階あせるまた改めて撮影して、ご紹介させてくださいね。
 
 
 
 
ちなみに冬はこんな感じ~
 
 
 
色、素材、モチーフで随分印象が変わります。
 
 
アクセントになる(視線が行きやすい)壁や棚などなら、比較的予算や負担をかけずにチェンジを楽しみやすいのでおすすめです。
 
 
1か所でも季節を感じられるスポットがあると、インテリアの印象がぐぐっと変わるし、自分や家族、ゲストの気持ちも変わるグッド!
 
お部屋や気持ちが変わると、ちょっと人を招いてみようかな~なんて、行動も変わる音譜
お家での過ごし方やリラックス度も変わる。そう思いますニコニコ
 
 
 
春、あなたのお家の見せ場、どんな色やイメージにしますか~音譜
よかったらぜひ、シェアさせてくださいね照れ
 
 

 

自宅や商業空間の印象をグッと変化させるアート制作・提案、インテリア相談をご希望の方はお気軽にご相談くださいね。

 

おしごとあなたらしいアート空間で、理想の暮らしを叶える!こんなお手伝いをしています。
--------------------------------------------------------------------------

アートを購入したい・提案してほしい/アート空間を作りたい方はこちら
アートやスタイリングについて学びたい/体験したい方はこちら
アートのをマッチングしてほしい方、企業様、ギャラリー様はこちら

お問い合わせはこちら(お気軽にご相談、ブログリクエストくださいね ウェルカム

--------------------------------------------------------------------------