【調味料】正田醤油株式会社 || なちゅこ生しょうゆ糀 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

ひとり暮らしをしていて自炊しているのですが、

気がつくと料理の味付けなどがワンパターンになっている事って結構ありますよね。

自分ひとりで食べるご飯だから「べつにいっか。」と思ってしまうのですが将来の事を考えると・・・×


そんな私に正田醤油株式会社様からなちゅこ生しょうゆ糀が届きましたLOVE love



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(サンプル商品なので小袋、2種類のお味が楽しめます~♪)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(レシピブックもついていてGOOD!!とても使いやすいです~★)


このなちゅこ生しょうゆ糀は、お手軽に糀を使った料理が作れるという調味料。

お肉とかお魚とか自分の好きな食材につけておくだけなのです!


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(今回は白しょうゆ糀を使って鶏肉を焼いてみることにしましたきらきら!!にわとり)



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(切った鶏肉に調味料をかけて30分くらいおいたらフライパンで焼くだけ)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(あっという間にチキンのしょうゆ糀焼きができあがりました~おんぷ)


食べてみるとお肉が柔らかくなっていてとっても美味しい!

こんなに簡単に美味しい糀料理が食べられるなんて・・・とっても嬉しいです。


店舗で販売している商品はボトルタイプなのですが、

ひとり暮らしの私には小袋になっているタイプの方が量の目安が分かって使いやすいかもキラキラにゃ


メニューにはお刺身を使ったお料理もあったので今度試してみようと思います。

この度は正田醤油株式会社様、ありがとうございました~四つ葉



正田醤油株式会社 なちゅこ


ジュエル・pink正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



★☆ ★ランキングに参加してます★☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!