【サプリ】ワダカルシウム製薬株式会社 || プラセンタナチュレ | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

今日はまるでみたいポカポカ陽気ですねキラキラ桜咲く
もう2月も終わりなのでこのまま暖かくなってもらえればいいなぁ~と
思っているのですが天気予報によるとどうやら週末はものすごく寒くなるそう・・・汗

3月に入ると卒業式だったり入学式に向けての準備のシーズン、
洋服などを決めるのにも早く暖かくなって過ごしやすくなるといいですよね。
ぜひ、風邪などをひかず大事な卒業式や入学式を迎えて欲しいものです。

行事に向けてお母さん達はお肌や体調を整えなくては!という事で
モニプラ さん経由でワダカルシウム製薬様からプラセンタナチュレ(7日分)をいただきました!!


ワダカルシウム製薬株式会社


私には子供はいませんが決して若い年齢ではないということで、
サプリで手軽に肌や体調が整えられるんだったら整えたいお年頃なのです。うさぎ kuro h


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(淡い上品な色使いのパッケージが素敵ですね)


「プラセンタ」と聞くと、私は美容注射を思い出してしまって
摂取方法が難しいのではと思ってしまってたのですが、まさかサプリがあるとは!


まず、プラセンタエキスの中には

○ビタミン
○アミノ酸
○ミネラル
○ペプチド
○BCAA(分岐鎖アミノ酸) が入っているのですが

さらに、このプラセンタナチュレにはキラキラコラーゲンキラキラを配合!
まさに女性に必要な成分がこのサプリの中にぎっしり詰まっているのですよ~ハート

しかも厳選した国産原料を使い製薬会社ならではの安心・安全品質でお届けしている一品なのです。


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(このカプセルの中にギュッと!)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(小ぶりなカプセルなのでとても飲みやすいですよWハート)


飲むカプセルは一日に3~6カプセルくすりと書いてあったのですが、
全部で20カプセルと微妙に割り切れないような数だったので一日2カプセルずつ飲んでみました。

この季節はちょっとほっておくと肌に元気がなくなってくすんだ感じになってしまって・・・
鏡を見てもなんとなく冴えない日が続いてしまったりするものなのです。

誰かに何かを言われたとかはないけどなんとなくお肌が「元気無いよ~・・・」って言ってる感じ・・・涙
少しでも改善されたらいいな、と思って飲んでみました。


翌日はパッチリ目が覚めて、自分自身の起動時間が早くなりました!
寒いのも相まって冬場は起きても少し動いたら暖房の前で「ぼ~っ」としている事が多いのですが、
ベットから起き上がった時点できちんと頭が動いている感じがハッキリわかってよかったですよ~花

身支度の時間ロスが減るというのがとても嬉しいですねキラキラ

しかも鏡を覗いてみるとお肌のくすみがちょっと改善されててこれもびっくり。
たった2カプセルを数日飲んだだけだったのでこの効果には両方共驚いてしまいました。


美容注射注射でプラセンタを摂取するのだったらサプリで体の中から摂取した方がいいですよおんぷ
美容業界も大注目しているこのプラセンタナチュレ、皆さんも試してみてくださいね!!うさぎ tya にっこり

この度はワダカルシウム製薬会社様ありがとうございましたLOVE love


プラセンタナチュレ


ジュエル・purpleワダカルらんどファンサイト参加中


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね   読者登録してね