【石鹸】ネオエンタープライズ株式会社 || 赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」 | 央葉のハッピー☆ラッキーDays

央葉のハッピー☆ラッキーDays

ハッピーな事やラッキーな事をコツコツと拾い集めて楽しい毎日を過ごしたいなぁ~♪
美味しいお料理やお酒、清水エスパルスや故郷の静岡の話題も時々します。

最近、毎日の終わりが早くて週末が来るのがあっという間なような気が・・・

今週末は清水エスパルスのホーム開幕戦なので久しぶりの静岡です!嬉しいな!うさぎ tya ハート富士山&新幹線


静岡に行ったら春物の洋服も色々とチェックしに行きたい次第!

東京のSHOPよりも静岡の方が基本的にほっておいてくれるから好きなのです。

(店員さんに声をかけられると逆に商品を見るのが気まずくなっちゃう派なのでw)


暖かくなってくると本当におしゃれをしたくなりますねキラキラ

もうそろそろ冬の間に必須アイテムだったブーツともお別れになるのかしら・・・はてな5!ブーツ。



モニプラ さん経由でネオエンタープライズ株式会社様の「ベビちゃん」石鹸 をお試ししました!!

楽天市場で売上総合1位をとったこともあるという知る人ぞ知る大人気の石鹸です。シャボン水玉



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(今回はお試しミニサイズをいただきましたLOVE love)


央葉のハッピー☆ラッキーDays
(見た目は真っ黒…これは竹炭の黒色なんですってキラッ竹)


油汚れや古い角質を吸着させてスッキリ落とす竹炭と、

保湿や美容成分たっぷりのローヤルゼリーを配合して作ったというこのベビちゃん石鹸。


年齢を問わず小さなお子様からお母さん・お父さんおばあちゃんまで使えるというものなのです!

しかも顔だけじゃなくボディケアに使ってもいいという・・・本当に優しい石鹸ですね。


私も早速、顔を洗ってみることにしました!洗顔

泡立てネットをちょっと濡らして何度かこすっていると泡が立ちましたよ~★



央葉のハッピー☆ラッキーDays
(黒い石鹸から真っ白な泡が出来上がりました!もこもこしてていい気持ちLOVE love)



もこもこ泡を顔に載せて、優しく優しく泡で洗顔してみました♪

洗いたてはスッキリ、だけど顔の皮膚が柔らかくなった感じがしてお肌の触り心地がよかったです


このベビちゃん石鹸は泡を顔においた「泡パック」をするともっと効果が上がるそうなので

もっともこもこ泡を作って次回は泡パックに挑戦してみたいと思います。


洗顔はお肌の調子を左右するので大事にしていきたいですね!!
この度はネオエンタープライズ株式会社ありがとうございました★



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌


ジュエル・rainbow天然美人ファンサイト参加中


★☆ ★ランキングに参加してます★☆★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


気に入ってくださったらポチしてくださいね!

ペタしてね   読者登録してね