先日ボルボカーズ札幌西様よりリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

2年連続でショールーム内のブース設置の依頼をいただき行ってきましたちゅー

 

流石プレミアムブランド!!!!!!

 

素敵な環境での施術は楽しいです爆  笑

 

北欧のスウェーデンブランドですので富士山

 

同じスウェーデンブランドのピークパフォーマンスのキラキラキラキラキラキラ

 

動ける服で行きましたグッド!

 

北欧の色使いは音譜音譜

 

ブランドは違えど優しい色味が合っていました目

 

またご縁がありましたらお願いします!!!!

 

 

V90カッコイイ

XC90カッコイイ