2011年テンヨー新製品発売開始!! | コミュニケーションマジックの【enjoymagicチャンネル】

2011年テンヨー新製品発売開始!!

どうも!ようやく、

テンヨーの2011年の先行発売分が解禁になりました!


うちの大阪髙島屋でも取り扱いが始まりました。

今回触ってみて特に面白い道具は・・・


「4-D サプライズ」が最高です!

コレ本当に良く出来てます。

かなり自分的には好きだし、興奮した^^

今回の”新製品の中ではベスト1”


「トラップボックス」も新機構で良い感じです。

指輪を先に入れてふたをしてから、

さらに改めて、

指輪を消失させるのが凄い!!

※応用範囲は広いです。


「ゴースト・ランプ」のトランプが何故バイスクルではないのか?

と疑問に思いましたが、

まぁ良しとしましょう。

現象としてのアイデアは面白いです。


「クラウドマネー」は、

完全新機構のギミックが面白い、

解説DVDが付いているので、

分かりやすい。DVDの動画のマジシャンが上手すぎるww



遠方の方で新製品が欲しい方は、

⇒ コチラのサイトからどうぞ!

という事で新製品の告知でした!