白林の夜はふけて・・・・① | CB1300SBに跨ってもぐ~さんstyle(^_-)-☆

白林の夜はふけて・・・・①

どもども♪



先週のキャンプレポですよ!!!




本気で心配していた天気も奇跡的に回復し晴天 晴れ




恵那峡SAで待ち合わせのため、バビューーンと走っていきました。




SAは大混雑・・・




「何処にいるかな????」と考えながら走っていると青い箱を発見 目。





弐号機さんだと思い近寄ると、バイクが違う がはは



オイラの最初の挨拶は、、、、、、、、、、




「多分本日一緒にキャンプに参加させて頂く者だと思うのですが、ヨロシクです!!」




それもその筈、弐号機さんも加わると青い箱の団体です ビシ!




クロさん!お初ですけど優しい方で安心しました ヤァ



CB & ぐ~さんstyle-buro226



そして青い箱の団体 『BB団』仲間入りをさせていただき移動開始!!




諏訪SAで休憩!!




CB & ぐ~さんstyle-buro225



途中のスーパーで買出ししてキャンプ場へ向かいます!!




CB & ぐ~さんstyle-buro224


到着してテント設置完了!!




CB & ぐ~さんstyle-buro223



落ち着いたところで、お初です!よーへいさん土下座




CB & ぐ~さんstyle-buro222

オイラも新調したテーブルを用意してプシュー!!




CB & ぐ~さんstyle-buro220

間違いなく雨だと思っていたのに、こんなに良い天気になりました晴れ



CB & ぐ~さんstyle-buro221





そして間もなく日が沈み夕焼けに染まる雲。。。。。。





CB & ぐ~さんstyle-buro219



いよいよ宴の始まりです!!!




CB & ぐ~さんstyle-buro218



弐号機さんの焚き火台・・・・ホスイo(^▽^)o




CB & ぐ~さんstyle-buro217



クロさんはブログアップ中 OK よーへいさんはジンギスカンを作ってくれましたマリオ




CB & ぐ~さんstyle-buro216


暗くなってから、HAMAYA壱号機さん登場!!!





お初ですte 足しか写ってませんな・・・・ギャハハハ




右はフライドポテト 左はハラス焼き!!!



CB & ぐ~さんstyle-buro213


これは壱号機さん曰く、「なんちゃってイタリアン」 おーけー



CB & ぐ~さんstyle-buro212



アスパラとトマトをチーズで焼いたものです!!まいう~~あひる




壱号機さんのランタンや・・・・・・・・


CB & ぐ~さんstyle-buro215

よーへいさんの焚き火台・・・・・・・・



CB & ぐ~さんstyle-buro214

トーチなんかもありまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・




CB & ぐ~さんstyle-buro211


欲しいものばかりです、オイラは・・・・・・ジーッ




ギャハハハハ (^O^)




しかし・・・・・・スゴイ オーブでしょ!!



つづく




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
     ↑         ↑
励ましのポチッをお願いします。
     ↓
バイクブログ ホンダ(バイク)